医院ブログ|仙台市 泉区の市名坂歯科医院

医院ブログ

医院のブログ

除菌水

皆さん、こんにちは1 (125).gif

このたび、当歯科医院では皆様に、より安全安心な医療をお届けする

ために、診療室全体に除菌水を通す装置を導入しました1 (32).gif

今までは、水道のお水と同じものを治療に用いてきましたが、

今度からは、治療やクリーニングで使う機械から出るお水や、うがい用のお水も

除菌水となりました。これにより、お口の中を除菌しながら治療ができ、

また治療中に飛び散る飛沫なども瞬時に除菌ができるので、

感染も防ぎ、今までより更に安全な治療を行うことが可能になったのです。

治療や治療中のうがいに使う除菌水は、味や臭いは水道水とあまり変わらない

ので、分かりにくいかと思いますが、待合室の洗面所前に装置を設置しましたので、

良ければ一度、どんなものかな?と、見てみてくださいね1 (91).gif

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ