医院ブログ|仙台市 泉区の市名坂歯科医院

医院ブログ

医院のブログ

連休

こんにちは1 (79).gif1 (79).gif

あっという間に春らしい季節になりました1 (39).gif

花粉症の方にはつらい時期でしょうか・・・icon_confused.gif

桜の開花も北上してきていて、私にとっては楽しみがいっぱいですicon_biggrin.gif1 (90).gif

 

 

今年の連休は、またまた宇都宮の友人とお食事を、

そして、地元気仙沼の友人2人と埼玉、東京へと遊びに行ってきました。

東京では、スカイツリーと浅草に行ってきました。

スカイツリーは何度か遠くからみたことはあっても、のぼったことはなかったので楽しみにしていたのですが、人がすごく多くて中に入るのは断念しました・・・

今度こそのぼりに行きたいと思いますicon_biggrin.gif1 (4).gif

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ