医院ブログ|仙台市 泉区の市名坂歯科医院

医院ブログ

医院のブログ

GW

 

暑い日が続いていますね1 (7).gif1 (7).gif1 (7).gif

皆さんいかがお過ごしでしょうかicon_biggrin.gif

もうすでにGWに突入してらっしゃる方も多いと思いますが、今年のGWはどのように過ごされますか1 (66).gif1 (109).gif

私はまたまた栃木への小旅行です。笑

学生時代のお友達と遊んだり、お世話になっていた美容師さんに髪の毛をいじってもらってきます1 (79).gif1 (79).gif

たまにはもっと違う県で遊びたいなぁicon_sad.gif

とも思いますが、笑

今回は20人くらいの友人と会える予定なので、なじみのある空間で楽しいときを過ごせたら良いなと思いますicon_biggrin.gif1 (43).gif

 

それでは、皆さんも気温の変化が激しいこの季節、体調管理に気をつけて楽しいGWをお過ごし下さい1 (48).gif1 (87).gif

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ