医院ブログ|仙台市 泉区の市名坂歯科医院

医院ブログ

医院のブログ

懇親会

 

こんにちは♪

最近は気温が高い日がだんだん多くなってきて、これからいよいよ夏本番といった感じですね1 (106).gif

 

先週の土曜日に懇親会ということで、スタッフみんなで泉中央付近でお食事をしました1 (32).gif1 (57).gif

たくさん美味しいものを食べ、お話もはずみ、良い懇親会にすることが出来たと思います1 (109).gif

 

そして日曜日には栃木の友達と仙台の観光して、美味しいものを食べてきました1 (81).gif

また、月曜日には兄とラーメンを食べ・・・

三連休は心とお腹が満たされました1 (91).gif1 (57).gif

 

皆さんは三連休どのようにすごされましたか?♪

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページトップ